ヂゴクの中級クエスト

φ(`д´)メモメモ...
BIOSで問題なくてハードディスクの容量がフルで認識されていなかったら
diskmgmt.mscで未割り当て領域になっていないかチェック→新しいパーティション→新しい論理ドライブ(新しい論理ドライブ部分のみフォーマットされる)
http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/part_nt.html参照)
ハードディスク前回壊れて交換してから
ずっと全体の1/4を使用していないままでした_| ̄|○ il||li




 さて、本日はログインして作業していたら、復帰後絶好調の某ゴクカジさんから対話あり。
「中級クエストの比叡山を手伝って!」とのこと。
そうなったら「仙論で?仙論しかないですよね?ですよね?」
というわけで、武士道山本浩二でお手伝いに行ってきました。(仙論却下_| ̄|○ il||li)
試験者数名と、某有名ニンポッポさんの2垢と思われる60お手伝いさんとともに出撃!→あっさりクリア!
かつてはかなり苦労した比叡山も、今となっては雑魚キャラ同然。
2年ぶりに復帰の大塚さんとともに時代の流れをしみじみと感じながら終了!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 みなさまとはそこでお別れだったのですが、時間もあったので
「大塚さん、まだクエ進めるようだったら手伝うよ〜」と対話して、しばらくお付き合い。
(午後11時)




そう、しばらくの予定だったんです・・・
これが地獄の始まりになろうとは・・・・



比叡山の次を何か知らなかったのですが、四神クエだったんですね。
とはいえまぁ、忍者砦で少し迷うぐらいであっさり行くでしょって高をくくっていたんです。
しかし、朱雀の地獄谷で本当の地獄を・・・


例の貧弱グラボのおかげで、ラグル→止まりたい所で止まらない→無駄に落ちる→やりなおし→1に戻る_| ̄|○ il||li
まさか一人で地獄谷5周するとは思いませんでした。
まぁ、さすが武士道ってところで、どんなに襲われても一回も死なずに逃亡で回ってこれるというのが凄かった。
最後は迎えに来てもらって素直に追尾で到着したわけですが
そんなこんなで、地獄谷だけで1時間以上を費やすというへたれ具合。
いったいどうなるのかと思われましたが、その後の迷うかと思われた忍者砦では天才的な船頭さんのおかげですんなり進み、白虎→玄武→若様で無事(?)終了!
(午前3時半)
資格試験勉強をしていた嫁に白い目で見られながら、速攻で寝ました^^;



党員の皆様には、大変ご迷惑おかけいたしました
SSの一枚もとっておくもんなんですが、あまりにあせって一枚も残っていませんでした^^;
でもたのしかったよ〜w
次はうちのやつお願いしますね!^^



−`).。oO(そして、永遠の30台だったゴクカジさんの忍者がいつの間にかにレベル50越え!おめでとう!

九州行こうぜ!九州!