ハリキリ陸1スタヂアム

 むかついたので、再びビデオボード購入。
買い換えたほうが良いんじゃないか?なんていわないの!(by姫ちゃんfrom春日部)



 さて、昨日の流れで本日も某ゴクカジ先生の中級特化クエの続きです。
本日は昨日で懲りたかゴクカジ先生が党首はいやだ!ということなので、
他の徒党に2人でもぐりこみました。うちの特化クエのフラグが立たない修得が進まないかわいそうな僧兵と、バー読みがいまいちわからない暗殺忍者のゴクカジさんと、まぁ、党首様には始まる前からご迷惑おかけいたしますって感じですね。^^;
 陸1といえば、ちとややこしい強行突破が鬼門なのですが、今回はベテランの方も久しぶりの方が多く、鎧に到着するまでに・・・_| ̄|○それでもなんとか1時間ほどで(w)到着。
 しかし、今回の問題はこれだけではなくて、希望者が少ない関係で
鉄砲・鎧・武芸・演舞・暗殺・神通・僧兵(笑)の構成。盾1・回復1.5・詠唱なし!
今まで組んできた中で一番に近い難しい徒党じゃないでしょうか?
 しかし、さすが中身はベテランさんそろい。一回目はほしくも失敗したものの
その中から活路を見出し、武芸の方に武士道へ変更していただき再び挑戦!
火力減ながらも、地道に基本通り痛い45をけずり、時間をかけて安全にクリアを目指す作戦。
 私も微力ながら裏でゴクカジ忍者さんに某上杉さんばりの厳しいバー読み行動指導をしながら
泣く泣く僧兵を捨て(TдT)不慣れながらも回復役に徹し、なんとか無事クリア!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
不慣れな僧兵でもクリアできるなんて、すばらしい仲間に恵まれて幸せです!
オオツカさんもこれで行動の選択肢が広がりますね^^九州行こうぜ!九州!









 さて、陸1といえば、封魔の証。特化クエの方はなくても鎧倒せば特化もらえるから
私のようになぜか特化クエ受けれない人にとっては必需品だけど
すでに誰もいらないんですよねぇ〜











( ゚д゚ )
みんな希望している・・・_| ̄|○ il||liロットデマケタヨ・・・
次回がんばります・・・


-`).。oO(ちなみに、2週間ほど前から急に「姫ちゃん」「春日部」「キャバクラ」での検索ご訪問者がふえたw)