グラボ買ったよ!

そんなこんなで、ようやく買いました^^;
RADEON 9250 ビデオメモリー128 ロープロで3129円(税込・送料込)w
 いったいいつの遺物だとか言わないの!
 こんなに安く済ますつもりはなくて、1万円程度で探していたのですが、
AGP4xで動作することと、ロープロ対応がかなりのネックになり結局これで落ち着いちゃった。
 さっそく装着してみたのですが、堺ではかなりカクカクした動きになっていますが、
クローズドなダンジョンでは普通に動きましたので少し安心。
 これでようやく徒党を組めますよ!(要・嫁の許可w)
ほぼ一年ぶりの本格復帰になるため、リハビリ期間がかなり長くなるかと思いますが
今後ともよろしくお願いします。

-`).。oO(いつの間にかゴクカジ先生こと大塚氏も復活していました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
中級クエ終わったら、九州一緒に行きましょう!