鉄人、調子に乗って陸2挑戦!

北条vs今川の代理戦争キタ―(゜∀゜)―!!かと思ったら、斉藤家は武田家と同盟で、北条家とは同盟してなかったのね^^


 さて、先日ベテラン勢のお手伝いのおかげで陸1余裕でクリアの鉄人さんですが、
本日は調子に乗って陸2クリアに挑戦です!
 構成はねぇ・・・あー・・・
 何番から倒したか・・・い〜・・・
 どんな敵だったか・・・う〜・・・
 どのくらいかかったか・・・え〜〜〜・・・
 で、クリアしたの?・・・お〜・・・


まったく覚えていないや・・・何のための日記だ?
とりあえず、失敗したのは覚えている。反省はしていない。


個人的φ(`д´)メモメモ...
魔竜:倒す順番は523→1と4同時進行。5を倒せるとあとが楽。
最初に暗黒・4で、4に沈黙入りやすくして大音量大音響→2に沈黙
忍者さんは大音量大音響のあとに1にキックするなんてこと、絶対してはいけない。←反撃食らって即死状態^^