信on、携帯対応!

 ども。今日から3日ほどログインできない状況で、またちょうどよく今日で課金も切れるんで、ついでに自動延長もやめてきました〜はてさて、今回は何日で戻ってくるでしょうかw 来週の水曜日には我慢できずに戻ると予想w


 さて、信onですが、本日からテストサーバーでモバイルサービスの実験が始まったとのこと。
なにやら「炭がβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャみたいに取れる!」との情報を手に入れたので、コレは行かないのは衣笠炭店の名折れと早速携帯にてログイン!

http://nolm.koei.co.jp/ と打ち込んで・・・



enterをおして・・・・





さーーーて、堀まくるぞ〜〜〜〜〜














NOKIA!!!!!!!NOKIA!!!!!!!
PCで炭山に行って地道にenterを押し続けたいと思います・・・・_| ̄|○ il||li