陸1クリア!

ども。
4月4日の出来事だったのですが、この日記を書こうと思っていたら
なんかめんどくさくなって、今日までになってしまいました。w
まぁ、もう内容もあまり覚えていないのですが・・・

鉄人、やっと陸1クリア!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


 あれですよ。いまさら陸1クリアなんて目指す人ほとんどいませんでしたから
勧誘活動から、もういる人全員にて当たり次第に声かけですよ。
 たまたまいた隠れキャラ古備前サンとかにも(時給炭100個で)手伝ってもらい、
さらに、募集をかけているのを見たギチョーも手伝ってくれるということで、
武士道さんを出していただきました。m(__)m

お手伝いさんも含めて、何とか7人そろったので、向かったのですが・・・



 蘇生?戦闘中に死ななければ良いじゃん!


というわけで、薬師なしの一発徒党!
 ですが、僧侶様がたいへんすばらしいご活躍で、その辺は回避!(鎧で1人死亡以外w
また、ギチョーさんも、まったく無駄な動きなく、一切の無駄口をたたかないストイックな姿勢で
釣りまくりの避けまくりで、難敵を次々と撃破!!
↓ギチョーさんのかっこいい姿

ついでに、古備前さんw


そして、突破のかっこいい鉄人さんw


みんなありがとう!おかげで突破できたよ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし、寡黙でかっこいいと思われた上杉氏でしたが・・・・

単純に2垢なだけだったのは内緒にしておいたほうがよさそうだw