武士の生産

ちは。
YO!YO!ですYO!
今まで武士の修得生産といったら、『飾り柄』しか作ってなかったのですYO。
そしたら、たまたまいた革命武芸さんに「弓!弓!」って言われちゃったんですYO。
いままでちまちました修得しか入らなかったんですが、
一気に目標の枡どころか、2冊終わっちゃったんですYO!
でも、ぼくちん、いいアドバイスいただいたレボさんに、町までの強行までもらって、
用が終わったらたいしたお礼も言わずにとっとと脱党しちゃったんですYO。


あぃとぅいまてぇ〜〜〜ん!


これでやっとまともな腕装備が作れるYO!

-`).。oO(キャラクターだけでテレビに出さされてしまっている芸人さんって、

使い捨てされるのを自分でもわかっているだろうか、悲壮感だけが伝わってくる。