写真で一言

日記を2週間書くのは長いのですが、
日記を2週間書かないというのはあっという間ですね^^;


そんな2週間(とちょっと)を写真で振り返ります・・・


2月18日

初心者市。いやぁ〜人いっぱいでしたね。
みなさんいろいろノベルティつけて、サービスいっぱいでしたね。
わたしも皮の腰巻大特価だったのですが、まったくでした^^;
そんなわけで、私も最後は

という状況でした。

-`).。oO(先着7名なのに、2人しか希望者がなかった件)

間は普通に狩と炭堀の日々


3月5日

なかなかクリアできなかった海1馬に挑戦
党首さんの指示がしっかりしていたため、あっさり一回でクリア!v
しかし、時間が遅かったので続々と脱落者が・・・

再び党員募集をして、党首さんのご尽力によりなんとか再開!
再び一回でクリア!
お手伝いいただいた方、大変ありがとうございました。


3月7日
イザナミにて


3月8日
何週間と失敗した楽市入札。今回は絶対ほしかったので100貫にて入札。
そのかいあって、なんとか落札成功。でもこれでも500番台。
いったい上位の方はどうなってんだろう?はて?


それで、今週からは売り上げ明細が信書にて送られて送られてくるシステム
が導入されました。大量にたまった炭を販売委託すると共に
さっそくうちでも売上明細を申し込んだところ・・・


2時間後

みなさん意外と細かく買うんですね・・・^^;
とはいえ、お買い上げ本当にありがとうございます!(^^)!
これからも鉄人庵雑貨店をよろしくお願いしますm(__)m