職人着

ども!
地味に稼動している鉄人さんなんですが、
地味に生産を進めていまして、遅ればせながらやっと職人着を作れるようになったのですよ。
そうなると、やっぱり特殊効果「職人装備」を付いたの作りたくなるのが定説ですよ!


というわけで、早速材料調達。
職人着/強化布:1 白金箔:1 上糊:1 木製飾り玉:1 祈祷札:3


全部やたらと高〜〜〜〜〜い!_| ̄|○ il||li
しかも、3枚使う祈祷札が楽市で一枚50貫!
とはいえ、そこは普段からの地味な炭掘り活動で集めた資金を使って
150着分の材料を調達しましたよ。すでに約2万貫つかったけど、
職人装備で3回入魂させたら、一気にこの分を取り返せますしね!クククククっ
寄り合い所によると、20着作ったら2着というから・・・( ̄ー+ ̄)キラーン





150回ノック


















特殊効果が一着も付かない・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



器用350ごときではだめなようです・・・_| ̄|○ il||li

-`).。oO(そのあといつも見かけるけど、対話したことなかった方とたまたま徒党で一緒になったよ!

意外にフレンドリーに声かけてくれのがうれしかった〜〜〜