人違い

「こんな世界はくそったれだ。だから、俺のクソは黄金なんだ」」(【族・押尾学語録】より)


そちら系の趣味は残念ながら・・・


さて、本日は今まであきらめていた鉄人さんの生産を進めようと
腕力尼僧兵をつかって、材料つくり。
しかし!それ以前に、その材料を作るのに必要な技能を皆伝させてなかったので
まずは、僧侶の生産を進めることに。
今までためた貯金をはたいて、気合入れて生産開始するものの、
芸道伍にして、“もうす”作成で修得8しか入らないというのは、
あまりにもひどい仕打ちでは・・・_| ̄|○


そんななか、ちょいと材料を移動させたかったので駿河で名前を知っている人を探す。
そうしたら、大桐寺常湖さんという名前を発見!
常春さんなら、リンクしあう仲
(ただし、読者3人しかいないのを不憫に思ったとこはるさんのご好意)
なので早速対話。
僧「常春さん受け渡しやってよ〜!」(お世話になっているのになれなれしくw)
常「わたし、常春さんじゃないんですが」
僧「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」


たっ、大変失礼しました・・・
でも、こころよく受け渡ししていただきまして、大変ありがとうございました

-`).。oO(たがいにキャラ作りあってたのね)