流行おくれ

さて、世の中破天になって久しいのですが、
ここに1人、いまだに飛龍から抜け出せない男たちが・・・



そうです。いまさらながら飛龍生産品をやっと作りはじめました・・・
かなり前に「よ〜〜〜〜し!派手なふんどしつくっちゃうぞ!」
なんてがんばった記憶もありますが、
まさか実装から2年以上もたってやっと生産開始できるようになるとは
まったくもって、オレヒドス
というわけで、だれかさんがかなり前にやっていた
『防御30の胴締めをつくろう!」
に挑戦してみました。
といっても、かなり前から少しづつためていた   と思っていた魔物の硬皮が
150枚しかなく、必然的に胴締め150枚で挑戦!


しかし!結局未鍛錬25が最高で、あとは23がすこし。
修理屋さんの鬼鍛錬を期待するものの、普通に防御1UPが2回づつのみ。
う〜〜ん。某軍楽陰陽師さんが以前かなりおちこんでいたのですが、
やっとその気持ちがわかりました。_| ̄|○ il||li


というわけで、25の胴締め(鍛錬済み)大量販売中です。
水曜日まで「鉄人雑貨店」(駿河1丁目1番地)にて。
(価格は、貧乏人なので普通の値段です〜
皆様のお越し、こころよりお待ちしています〜(^_^)ノシ


-`).。oO(屋敷の掲示板、いまだ書き込みなし_