隠れ里の鍛冶屋さん 4日目

飽きずに隠れ里です。

さて、本日こそはクエスト全部終わらそうとログイン早々に徒党に紛れ込みました。
僕が残っているのは、東西南北と
鎮守の洞では妖魔討伐・浄化・朝廷とみごとに東側クエストのみ。
入った徒党は鎮守の洞クエ全体をやるということでしたが、
まぁ、時間的に全部できるはずがないので、
何とか自分の残っていたクエストの方向へ世論を持っていこうといろいろ画策。


「やっぱり、最初は基本の妖魔討伐だよね!」

妖魔討伐に決定!

「妖魔が終わったら、ちょうどあっちの方向だし、敵もいないから浄化やっちゃおうよ!」

浄化に決定!

「まぁ、東側これだけ敵いなくなったんだから、
死に戻ししても入りやすいように朝廷やっちゃおう」

却下


・・・_| ̄|○ il||li
最後は朝廷ではなくて、目先を変えたいということで息子救出に向かったのでした・・・
なかなかうまくいなかいやねw
そのあと、予想通り「時間的に・・・」というお話になって、徒党解散。
ちょうど東西南北クエストに行く徒党があったので、
それに混ぜてもらって東西南北結界クエストは難なく終了!


結果、クエストは朝廷のみ残すという中途半端な結果になってしまったのでした・・・
レベルも21になったし、そのまま出ちゃおうかなぁ〜