隠れ里の鍛冶屋さん 3日目

隠れ里に夢中になって、ついついメインキャラで納入するの忘れてました。
今週は、開拓ができない・・・_| ̄|○ il||li



 さて、隠れ里の鍛冶屋さんなんですが、だいぶ進みまして、
残すは洞窟の中のクエと、東西南北の結界を残すのみ。
まぁ、そのクエが全部残っているから、まだまだ終わりそうもないんですけどね。
 この辺はすべて徒党を組まないと行けませんから、
急にいい子の振りをして、徒党を組ませていただきました。w
敵はそれなりに強いんだけど、それほど構成を考えないでいけるので
この辺は楽ですね。神職がいなくても、カブキさんが何とかしてくれるし、
盾は自分だし、回復さんをはずさなければ、適当に集めれば何とかなりそう。



 でも、蛍クエだけは、ちょいと厄介でしたね。なにしろ本職のアタッカーが
1人もいなかったので、時間かかるかかる。
まぁ、あの狐には基本攻撃当たらないんだけど、
テスト鯖でやっていたのにいざとなったらそれ忘れちゃってた。ハンセイ
かぶきさんに連携技、薬師さんに光弾入れといてと言ってなかったんで、
普通以上に時間かかったよ。また、狐の再生っぽいやつ、かなりうざす。
呪いを唱えてもらったんだけど、狐にはそれも効かないらしい。
ただ殴るだけの単純作業が続く・・・


といいながらも、なんとかクリア。無事蛍も放流して、感動的な場面を見ることができました。
しかし、クエあと何個かまだ残っちゃった。
3日で卒業する予定だったんだけど、もうしばらくいることになりそうだなぁ〜