隠れ里の鍛冶屋さん

「龍隠門 攻略」で検索すると、2位でした・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんな、着て瞬間に「つかえねぇ〜!」と確信して「ケッ!」とか言って帰っていくんだろうなぁ〜



 さて、隠れ里の鍛冶屋さんですが、順調に育っております。
烈風以外のサーバーなんですが、実は1キャラ消してからそれを始めたのです。
そいつも鍛冶屋さんで、昨年1年かけて地味にソロで育てていて、
やっとレベル15になったというひどさだったのですが、
隠れ里では2日目にしてすでにレベル18という不条理さ。w
そりゃ作り直しますわねぇ〜


 まぁ、やっていることはお友達いないんで、
仲よさそうな徒党を横目に基本的にソロで敵を独占して嫌がらせしたり、
採集している陰陽師を竹槍でつつきながら「消し炭よこせ《゚Д゚》ゴラァァア!!」
という日々です。よけいにお友達増えそうもないですね(^_^;)


 とりあえず、あと一日ぐらいで出所しそうなんで、
みかけたら、石投げたりしないで、暖かく見守ってくださいませ。