隠れ里に行ってみる

 テストサーバーでも行ったのですが、本鯖実装されてからは行っていなかったので
ちょいと行って見ました。
といっても、貧乏人はキャラ追加する余裕もありませんので烈風鯖じゃないんだけどね。
 今まで地道に地味に育てていた加治屋さんがいたのですが、一年かかってレベル15。
いまや2日でレベル20になる時代なので、さくっと削除。
もういちど加治屋さんを作り直すことにしました。
 いや、実装されたらすぐに行けばよかったんだけど、テストサーバー実装時の
あの混雑振りを見て、「実装されたら、ちょっとずらしていってみよう」
ということで、この時期になりました。
 で、どんなもんかというと、混みすぎてなく、いなさ過ぎでもない状況。
程よい人数がいて、後半はどうやっても徒党を組まないとクリアできないクエが
増えますから、ある程度いないとだめですからね。

そんなわけで、しばらくちょいと鍛冶屋育てています〜