やっと年明け初狩り

「寂しくなったらいつでも呼んでくれ。行かないけど」(【族・押尾学語録】より)


どこをどう突っ込んでいいのかわかりません。ーー;


 さて、年明け4日目にして、やっと今年の初狩りを行いました。
やってきたのは、髪形を変えた僧兵さんで、場所は手っ取り早くTD!
あれですよ。特化も何もまったく進んでいなかったんで、とにかくどっかで狩りたかったんですよね。
 でも、党首さんがちょっと不慣れな方だったらしく、
TDなのに、徒党員になぜかレベル42の僧兵さんと31の巫女さんが・・・
当然入れるわけもなく、31の巫女さんが「鍛治屋さんに変えてくる〜」といったん離脱。
うちらも待機所をでて、徒党を組みなおそうかと思ったのですが、
三河と美濃の2カ国から入場していたため、出たら組め直せないので
「まぁ、エントリーして合流すれば良いかな?」と戻ってきた対話いただいたところで
再エントリー!


しかし!6人!合流失敗_| ̄|○ il||li
結局6人で1丹やったのですが、なんともすっきりとしない狩り始めとなりました。
修得のほうも、レベル38以下TDだったので、特化まったく進まず。
しかし、レベルだけは上がってしまったというちょいと残念な結果。
僧連撃までの道のりは長い・・・


-`).。oO(まぁ、道場目録が埋まったからかいいか。