ZEN

 ども
 隠れ里行ってますといいながら、さっそく僧兵強化に転向しました。
といいつつ、明日はまた別なことやっているかと思いますが^_^;


僧兵といえば、僧兵連撃とZEN!!!!
禅は僧兵1の3升目なんですぐに覚えそうなものなんですが、
なかなか40以上の敵の狩りに入れず。
今日なんとか伊勢の田我丸狩り徒党に入れて、やっと覚えましたよ!
これで少しは役に立ちそうです!


しかし、1枡覚えるごとに、レベルが1個上がってしまうという状況。
はてさて、いつになったらすべて覚えるまでに修得終わるのでしょうか・・・
60になってもさっぱり終わらない危険性も・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル