水曜日だったのね

さーて、お正月三が日も最終日。今日は昼間から一日信onで楽しむぞ!
お父さんがんばっちゃうぞ!


なんて思っていたら、今日は水曜日でメンテナンスなんですね・・・_| ̄|○ il||li
うーん、ばか!

さて、メンテ明け早速入ってみたら、
なんと売り子さんの入札に失敗していました。二度_| ̄|○ il||liガックリ
あれですよ。不具合でなんか表示がおかしいなんて出ていたのは知っていたですが、
あまり確認してなかったのよね
先週の初め、入札しようとしたらすでに「50貫入札されてます」なんて表示されて、
「ああ。いつに間にか入札していたのかな?」と思っていたら、
これはその不具合にがっちりハマっていたのね。
倉庫いっぱいなんだけど、売り子さんの簡単さ知っちゃうと
いまさら両替前で売り子もめんどくさいのよねぇ〜ハァ・・・
まぁ、来週までそのままにしとこっと!