山本さん、やっと伏通過か?

「ミリコンチャート第一位、ミルボード第一位」(「金田朋子金言集」より)


 さて、山本さん。確かまだ寒かったころに黒雷を撃破したのですが、
それからずっと伏雷を挑戦するものの、全く良いところなしでことごとく敗戦。
10回目までは数えていたものの、それさえもめんどくさくなり
さらには、あまりの駄目さ加減にキャラデリ考えるほど落ち込む日々。


 そんな毎日を送っていたのですが、
懲りずに本日も伏通過を目指して勧誘希望←自信がないので、党員募集はしないw
ちょうどいい感じで党員募集をしていたので、参加!


 といつもだったら、ここで中略で敗戦→おやすみ〜なのですが、
��( ̄□ ̄;)ナント!!今回は、術忍さんと噂の密教さまのスペシャルコンビが!!!
この特化がそろえば、間違いなしという噂は前々から聞いてはいたのですが、
その密教様曰く


密教やっていても、伏雷以外全く誘われないから、ぜったいに知人以外は手伝わない」


という言葉が物語っているように、密教様&術忍様なんかとは組めるわけない!


 そんなふうに思った時代もありました。
 しかし!昼間のパパはちょっと違う!今日の僕はちょっと違う!


 そして程なく戦闘開始!

まあ、なんと言いましょうか・・・


孔雀明王


 スゲー(◎皿◎)!!!


朧の術!


 シンジラレナイ!(Copyright ヒルマン)


まったく何もなく、
普通の敵かのように、
何の危険なこともなく、
一体今までが何だったのかと思うぐらいにあっさりと



撃破!
あまりにもあっさりだったので、感動というよりもポカーン。
編成って本当に大事なんだなと思った。
お手伝いいただきました密教様・術忍様をはじめ、徒党員の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました。


伏撃破に半年かかったか・・・
破天の章までに、火撃破でイザナミ行けるようになるのかな・・・_| ̄|○



(´-`).。oO(山本さん、クエストの旅はまだまだ続く・・・ちなみにこれは9月30日の出来事。
昨日の日記と時系列が前後してスマソ


ついでに、今回は

新旧の監督が揃い踏みとなりました。w