山本さん、伏の後は合戦頑張る

 「とりあえじ」(『金田朋子金言集』より)



 さて、連日山本さんなんですが、ほんとに山本さんしかやっていないんですよね。
しかし、某アイドル薬師様のように「独禁☆麻●子で」という名前だけど、
麻●子というキャラはめったに出てこないという感じで
「いつでてくるのかな?」という期待感を持たせるのが、人気サイトになる秘訣らしいですよ。


 そんななか、無事伏雷をクリアした山本さん。
10月上旬は気分よく普段参加していない合戦に参戦。
いままで全く来ていないのに、どの面して来てやがるんだ!( ゚Д゚)ゴルァ!!


などというご指摘もなく(まぁ、今の所属国じゃ、誰も知りませんしね^_^;)
楽しく参戦させていただきました。
ある陣では、心温かい人もいて「後陣にいきませんか?」と誘っていただき、一回お勉強させていただきました。
まぁ、それにしても、後陣の武将がお強いお強い。
緊張しちゃっててんぱっちゃったのもあるのですが、全くいい動きできずに瞬殺_| ̄|○
「僧武将は鬼です」なんていわれますが、本当にそうなんですねぇ〜
かといって、何とどう違うのかって言われても、他のやっていないんでわかりま千円


 まぁ、もっとレベルとスキルあげて、
アタックチャンスに向けて、赤の山本さんもがんばる!
ということで。


(´-`).。oO(僧武将は強いのに、僧は勧誘されない謎。