山本さん、菅玉ゲットか!

「ミニュミニュミピョーン」(「金田朋子名言録」より)



さて、なかなかログインしても炭掘って売って終わる生活が続いているのですが
先日、久しぶりに山本さんで主に行ってきました。
目的は当然、管玉なんですが、山本さんこれには全く縁がなく
混んでいて、そのまま帰ること1回。
行っても、順番すら回ってこないこと十数回。
神の須恵器は倉庫に眠らせたまま数ヶ月という状況でした。
まぁ、その十数回のチャレンジで、菅玉が出たのさえ1回しかないんですけどね。


そこで、今回のチャレンジ。時間も早く、待ち徒党も僕らのほかには1徒党だけという状況。
さらに徒党員の一人が「俺がやるときには、5回中4回は出てるよ!」という強運の持ち主!
いよいよ山本さんにもかなりのチャンスがくるのか?!
まずは順番決めの/徒党サイコロ:5
一回目:17 _| ̄|○ → 当選者めでたく菅玉ゲット
二回目:14 _| ̄|○ → 当選者めでたく菅玉ゲット
三回目:16 _| ̄|○ → 当選者めでたく菅玉ゲット
今回はものすごい調子がいい!このままいくのか! そして・・・


四回目:24 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 順番キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !










 → ×





時間になり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
再びかけら集めから頑張ります・・・_| ̄|○


(´-`).。oO(山本さん、クエストの旅はまだまだ続く・・・ちなみにこれは10月11日の出来事