山本さん、クエストの旅3

「『おっぱい星人』と『巨乳ファン』とは違うんだよ。おっぱい星人は『おっぱいのファン』なんだよ。サイズは関係ないんだよ」(タモリ名言集より)



さて、山本さんクエストの旅。3日。
本日は先日集めたものをもって、玄武→若雷へ。
ちょうどいい徒党募集がなかったので、本日は自分で募集。
時間かかるだろうなぁ〜と思っていたのですが、意外や意外。あっけなく募集完了。
武士道・武芸・鍛治・神職・薬師・忍者・陰陽師という構成で挑戦。
皆さん忘れ物ないようにいざ出発!


しかし、すでにはさほど難しくない相手。空いていたら、1人づつ対話して
7回やって家具を目指そう!ということに・・・
到着後、準備整えて、早速戦闘開始!
盾は盾に専念して、忍者・武芸さんに術止め・沈黙を任せて、
陰陽道陰陽師さんが主攻撃。2.4.5.3.1と順当に倒していく作戦。
まぁ、あっさり過ぎるほどあっさりとなぎ倒していき、1回目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
「こんなもんなんだ・・・」とおもいながら、さっさと2回目挑戦。
もう若干飽きているので、陰陽師さんは4回集気大極陣で玄武を一人で倒してみたり、
適当にやっても何とかなる状況。ちなみに、玄武は生命17100ぐらいでした。


と、そんなときにふと気づいたことが・・・・


「あっ、装備が慶祝の胴装備のままだ・・・というか、ほか何も装備してない!w」
こんな程度でつられたり、倒せちゃったりする玄武の立場って・・・


さて、そんなのを3回ほど繰り返したところで、他の挑戦徒党さんが。
「じゃ、一回譲って、次にみんなクリアしちゃいましょう」ということに。
まさか、この選択が後に大変なことになるとは・・・・
玄武のほうはまったく問題なくクリアして、挑戦4回目にしてやっと家具が出てきました。
まっ、とれなかったけどね。
そんなわけで、つぎは千引の若雷へ!
すでに、さっきの徒党さんが始めていて、つぎかな?とおもっていたら
先にもう一徒党が到着していて、3番目に。
「こりゃ、1時間20分後ぐらいかな?まさか、2時間脱兎になることもないでしょうに」ってことで、例によってお風呂へ。
さて、もどってきて、先の徒党さんが戦闘開始。
「まぁ、あっけないでしょう」と思いながら、作戦を練っていたのですが
まったく前の徒党が終わる気配がない。
時間は20分過ぎ、30分過ぎ、40分過ぎ・・・

「まっ、まさか2時間脱兎ねらいか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
あの時、玄武をとっととクリアしておけばこんなに待つことはなかったのに・・・・_| ̄|○
といっている間に、1時間経過。何とか終わったらしい。
「うちはこんなにかからないようにしようね。でも、あせらないように」
ということで、20分経過して沸いた後、戦闘開始。
前の徒党が1時間もてこずったのがうそのように、20分ほどで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
これでやっと美しい美しいとうわさの三輪山にいけるよ!
誰かさっそってね!


(´-`).。oO(例にように例によって、玄武一戦目旗も変え忘れていたのは内緒