若干勉強したものを披露

なぜか、常春さんからと「浅草橋ヤング洋品店」というキーワードから
ここにやってくる人が多い件。
すみません。どっちにしても期待することはひとつも書いてありませんm(__)m


−−−−−−−−−− ココカラチラシノウラ −−−−−−−−−−−


さて、援軍方々や僕以外のイマガワン等々活躍で
連戦連勝の復興戦ですが、残りも少なくなり、復興への安全圏へ差し掛かってきました。
あとは、どのくらいの国力で復興できるかが問題だ。
と言うお話もちらほら聞かれるようになりました。
しかし、余裕をかましているとそこに漬け込んで敵方の反撃がいつあるかわかりません。
気を引き締めて残りに挑んで行こうと思います。



とはいえ、自分の出来ることは霊石配布と囮と
微々たるものですがN狩りでの戦果稼ぎ。
リアル的な問題で、インが遅れてしまった今日は、すでに後陣が残りわずかの状態。
地道に霊石配りながら、お話があったらN狩りでも・・・
とおもっていたら、即対話が。
ありがたいお話なので混ぜていただきました。
余裕があったので、本陣方面に行かせていただいたのですが
本陣では先日、伊賀者手練れで全滅してしまった苦い過去が・・・


あの時は若かった・・・( ´ー`)y―┛~~ (2日前ですよね?


禁呪・縛がなくて、攻め中心でと万雷から入り一発だった経験から
今回はしっかりと縛が実装されているのを確認して戦闘開始。
2人の井伊の赤備えを縛で直接攻撃を交互に押さえ、術を禁呪・絶でストップ。
安定しているから万雷に移りたい気持ちを押させて、時間かかっても安全路線で。
井伊の赤備え2体と伊賀者手練れが倒れた所で、術止めを侍さんと忍者さんに任せて
全体術中心に方針転換。危なげなく伊賀者手練れをクリア!
続いてやってきた徳川親類衆も同じ方針で問題なくクリア!
他の仙諭さんに言わせれば「当たり前じゃ!( ゜Д゜)ゴルァ!!」
ということなんですが、やっとやることがわかったてきた感じですよ。
陰陽師はダメージを与えないでなにしますか?」
という強迫観念があったのですが、これで、はっきりしたような気がします。
ちゃんと使い分けできるように日々これ鍛錬です。



(´-`).。oO(関係ないですが、破壊王の件。かなりショックです。心よりお悔やみ申し上げます。合掌