ミスター赤ヘル、初TDに挑戦する

連載終了のお知らせ

ごくかじ先生の「ごくかじ!〜中老試験編〜」は、
作者中老試験無事通過のため、終了させていただきます。
中老試験は苦労してましたが、
今後は貴重な武将戦鍛冶屋としてがんがっていただきたいと思います。
おめでとうございました。

というわけで、次回シリーズからは
ごくかじ先生が合戦場を飛び回り、敵将をなぎ倒し、本陣へ突入する戦国活動絵巻

「ごくかじ!〜入魂3回への道〜」

どうぞご期待ください。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


さて、合戦中ですが、方士之匠・六が合戦場ドロップと言うことで
N狩りをがんばって、さらにレベルも51にしてたんですが・・・



この合戦場じゃ、出ないよ出ない・・_| ̄|○



ていうことで、方針転換。
サポートするよする!囮、霊石召還依頼大歓迎!
どんどん言ってください!(N狩り&武将徒党ももちろん大歓迎


といいながら、本日は浅草橋ヤング洋品店の復活スペシャル見るために
衣笠さんログインしていないんだけどね。
見終わった後に戦況を見ると、すでに後陣まで攻め入っていたので
なかなか成長しないミスター赤ヘルを何とかしようとTDへと挑戦!
陰陽師以外の職でTDに行くのは初めてで、さらに殴りあう以外の敵も初めて。
一体どんな技能を実装していいのかさえわからないまま戦闘開始。
巫女・鍛冶・鍛冶・忍者・薬・陰陽師・侍と言う構成のため
若干火力よりの行動をしながらだったんですが、
でも、釣りも入れないとだし、かといって3連撃ははずせないし、
陰陽師さんにヘイト集まりすぎちゃったんで守護・一所も入れたいし
となると、回避ははずせないし、まっ、反撃ははずすとして
術あるやつだから、看破・みね打ちも入れておかないとだし・・・



むーん悩む。
といろいろ試行錯誤していたら、いつの間にかに天狗戦!
とりあえず、今日やったことのおさらいと言う感じで
不安定なバー読みなんかしながら、みね打ちなんかしていたんだけど。。。
そうこうしていたら、天狗に詠唱韻。
ここは看破と思ったら・・・




そこには釣りが入っていました・・・_| ̄|○
もう、全体術・蘇生通りまくりです・・・
さらに攻撃しても回避しされまくり。
実装変更しっかり出来るよう登録ちゃんとしておきます。
お侍さんって、たいへんだなぁ〜
ぎちょーさんに教えてもらい行ってこないと。



(´-`).。oO(そのまえに、軍学にするか武芸にするかいまだに決めていないんだよね。