復興戦最終日

忙しい人を呼び出しておいて、自分は ♪行かない〜
某隊長。大変失礼いたしました。



さて、復興戦ですが、いよいよ最終日。
長い闘いでありましたが、いよいよ決着の日です。
最終日に参加できないとは、今川家中老の恥ですので、深夜になりましたが参戦。
陣の終盤でしたら、あわよくば家老試験を・・・と言う期待むなしく
インターバル中で、本当に最後の陣が始まる直前でした。
今川議長様によります感動的な挨拶の後、採集陣に突入。
内藤、阿部と両翼から駆け上がり、つぎつぎと敵陣を落としていく三国連合軍。
たまにマゲを狩らせていただきながら、サポート。
敵の前で無防備に寝て、ソロ戦をアピールするも
即救援を呼ばれ、「空気よめねぇなぁ〜」と相手の無粋さを嘆きながらも
ソロ戦で一勝をあげることが出来、かなり喜んだりしました。


最後まで見届けたい気持ちで一杯でありましたが、
深夜と言うよりも早朝になりかけたので、戦場を後に。
たぶん最終陣も勝利を収められるでしょうから、
復興戦は20戦20勝0負のストレート勝ち。
援軍の皆様の力が大きかったことは今川の全員が感じていることだと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



今川万歳!三国同盟万歳!