そして、駿府城

緊急連絡
駿府城にて、軍学侍さんと鍛冶屋さんが極端に不足しております。
「スキルが足りない_| ̄|○」なんて言ってテストサーバーに篭ってないで
至急馳せ参じてください。
−−−−−−−−−− ココマデ −−−−−−−−−−−


さて、復興戦なわけですが、
「勝ちすぎると、面白くなくなる」というマゾ的発想
スキルと戦略の発揮できるぎりぎりの戦いを望む声が多く聞かれますが、
勝てるときに勝たないと、いつ向こう方の反撃があるかわかりません。
現に、第7陣においては適左後(石川陣)がじりじりと押され
左中−左後の門まで押し戻されると言う状況でした。
まだまだ逆転される可能性は十分にありますので、気を引き締めていきましょう!


といいつつ、自分N狩り徒党しかしてなかったんですけどね。
地道に戦果稼ぎです。_| ̄|○
今日一緒に組んでいただいた方々は、ソロでいた方々にお願いして組んで頂いたのですが、
戦闘慣れをしている方々だったようで、はっきり「三方衆、準備来ました」とか
「7準備ですが、行っていないのでお願いします。」と言ってくれるので、
バー読みがおぼつかない私にとってはかなり勉強になりました。
僕も準備バーを気をつけてはいるのですが、ついうっかり見逃してしまいがち。
でも、今日の方々は完璧でしたね。いい人たちと組めてよかった。
最後、敵左中副将奥平行って終了しようかと思ったのですが
それこそすごい取り合いで、順番待ち&空いたら早い者勝ち。w
叩き負けてうろちょろしていたら、石川陣(敵左後)の方から徳川さんがじりじりと。
鉄砲と馬は掃除しておこうと叩いていたら、最後は対人武芸徒党にばさばさと切られ
本日は解散。
ここまではいいけど、明日からはまたどうなるかわからない。気合入れていきます!



(´-`).。oO(狩るNを見つけるのが大変で「左中が敵方に奪還された」という表示を見て
「よし、狩場が増えた」なんて決して言っていませんよ。言ってない。
(((( ;゜д゜)))アワワワワ