連勝って何年ぶり?

さて、復興戦なんですが、気合入っていますね。
すばらしい戦術をお持ちの方がいらっしゃるのか、つぎつぎと相手陣を落として
合戦場のいたるところに今川軍旗がはためいています。
もうミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したです。
「負けていないと、今川らしくない」なんて声もちらほら聞こえてきますが
そりゃあんた、勝っているほうがいいに決まってますよ!
この勢いが続くといいなぁ〜


本日はその勢いに乗っかりまして、ログインすると、「N狩りいかがですか?」
と某ゴルファー僧侶さんからありがたい対話。
そんなわけでN狩り徒党で参戦。
入った時点では、中中以降は落ちていなかったのでそのあたりで狩っていたのですが
陣取りの勢いがすごい!後中陣あたりで狩っていたら、取り付き成功の報告があってから
こちらが1体倒すか倒さないかの間に、大久保乙!
皆さんのスキルってすごいね!


そんなわけで、狩場は自然と本陣周辺へ。
「ここは、龍の涙落とすんですか?」って勢いで大混雑。
当然、その辺なんかで狩っていたら、
四天王なんかと出くわしてしまうわけで細心の注意を払って
なるべく場内には入らないようにしていたんですが・・・


榊原康政が鉄人さんに襲いかかったタタタ!」


Σ(°Д°;)
強すぎますよ!一巡で4人シボンヌですよ!
昨日、攻略されたようですが、一体どうやって・・・
家老試験終了まではまだまだ道のりは長い・・・