さて、復興戦な訳ですが・・・

普通に営業している日よりも、休日のほうが忙しい謎
(当店は水曜定休です。)


さて、いよいよ来ました復興戦。
徳川に対しては、人生と同じくずっと負け続けな訳ですが、
この復興戦は負ける訳にはいかない重要な戦い!
一回でスパッと復興しないと、今後何回も復興戦をしても復興できないことになるのは
他のサーバーを見てもわかることなので、ここは重要ですよ!
と言うわけで、暇を見つけてイン!




はて?ここは当家の戦場でしたっけ?
すごいよ!ゴールデンタイムに後陣まで取っちゃってるよ!
こんな状況深夜にしか見たことなかったので、ちょっと驚きです!
しかも、引退したと思っていた方々の名前がたくさんあるです!
懐かしい名前がたくさんで泣きそうですよ。
さらに、某氏の活躍のおかげか、たくさんの新規志願者!
そして、ありがたい同盟国の方々のご支援!
もう負ける訳にはいかないです!

気合入れて、しっかり囮しますよ!


大声:「大久保いきます!支援お願いします!」

よっしゃ!いったるで!
や〜〜〜〜〜っ!






って、守りのPCどころか、NPCもいないよ!

ついでに、もう大久保誰か取り付いているよ!( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン

今までの闘いとのあまりの違いに戸惑うばかり。

でも、ぜひともこの状況で今後も進みますようにがんがろう!!


(´-`).。oO(って、私何も出来ませんがよろしくです。m(__)m