中華の対話に素直に返信

もうかなりの方が対話受けていると思うのですが
「Hello!my friend!入魂<<鍛錬需要?」
という対話を連日受けませんか?
僕は最初、「入魂よりも鍛錬のほうが需要がありますか?」
と海外からの新参者のご質問かと思って、
「そうだねぇ〜。鍛錬よりも入魂のほうが重要だね。特に生命入魂は必須!
でも、武器だと鍛錬することもあるよ」
(英語にて)
ってまともに返してしまいました。
向こうも「そうなんだ。でも鍛錬って、星野鍛錬なんだけど、相場どのくらい?」
って聞くので、★鍛錬なんて入れたことないから適当に「7000貫かな?」って答えたんですよ。
そしたら、「じゃ、6000貫でどう?」


だって。100貫ぐらいって答えたらどうなっていたんでしょうね。
誰かやってみませんか?




まっ、何を言いたいかといえば
F様に「ちゅっちゅしたい!」と対話した藤井さん最強ってこと!