再び月報化^^;

「全然いいですよ!だって何もしないのに印税入ってくるんだよ!? 」
電気グルーヴ ナタリーのインタビューより
「カバーが流行で「Shangri-La」もよくカバーされてるんですけど、聞いてみてどうですか?」という質問に対して。)

作られたかっこよさを一言で全否定できる彼らのパワー。素敵です。



さて、藤岡探検隊が導入されてから、もう水曜スペシャルに入りびたりです。
時間が限られていて、さらに修得・レベルが完全に出遅れていて
徒党に混ぜていただくのには気後れしている僕にとってはすばらしいクエストですね。
いざ何か冒険に出かけようとしても徒党集めからしていたら3〜4時間かかりますから
社会人には毎日は難しいですからね。
おかげさまで、僧兵がレベル50になりやっと表に出せる状況になってまいりました。
ここでちゃんとトレーニングして、徒党戦・合戦に恥ずかしくない姿で参加したいと思います。


-`).。oO(最近引退されたあの有名攻略サイトの方。お子さんもいらっしゃっる家庭持ちさんだったんですね。

てっきり会社とうちを往復の社会人ニートさんなのかと思っていました。時間はうまくやれば作れるものなのですね。)