名言

「名言は好きです。
でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」(『名言集タモリさんの部』より)
 北京オリンピックが始まってますが、僕はいまだにアテネオリンピックでの
体操男子団体、富田選手の鉄棒での実況を思い出しただけでも涙が止まりません。
大変な名実況で感動する名言の連続だったのですが
今日その裏話をいまさらながらほぼ日刊イトイ新聞で読みました。
詳しくは読んでみていただきたいのですが、
まさに、名言は言おうとして出るのではなくてその場の空気とそれまでの努力が生むというのを実感しましたよ。
日々精進だな。と、本日も炭堀しながら思う毎日です。^^;




-`).。oO(岡崎花火大会、企画準備関係者の皆様大変お疲れ様でした。とてもすばらしいイベントだったようでお慶び申し上げます。いきたかったなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。