wiki使いの方へ質問

寄り合い所が管理者移行のために、一時休止中。
寄り合い所がないと何もできないダメ人間な僕なんで
寄り合い所のデータを一時どこかで見れるようにしたいのです。
しかし、まったくwikiの使い方がわからない。_| ̄|○


まずは寄り合い所に公開されていたデータをダウンロードしてみたのですが、
あれ、なんかよくわからない文字列がファイル名のtxtファイルなのね。
なんかしてコンバートすればいいんだろうけど、さっぱりさっぱり。


見づらいけど、ひとりwikiというもので一応は見れるんだけど
ちょいと使いにくい。
たとえば、http://atwiki.jp/みたいなレンタルwikiページを借りて見れるようにしたいのですが、
この場合、コンバートってどうしたらいいんでしょうね?
知っている方がいらっしゃったら、教えてください。



(´-`).。oO(本家が復旧しても、アクセス急増でなかなか見れないし、自分用でほしいしね。