殺陣おそるべし

 僧兵の話題には、コメント多いなぁ〜
みんな僧兵大好きなら、そう言って良いんですよ!
ついでに、徒党に誘ってもいいんですよ!w


まぁ、基本僧兵さんからのコメントですが・・・(;><)


#暖かいコメント本当にありがとうございます


 さて、本日も元国力倉庫さんが僧兵道をつき進める様に出動!
とにかく募集徒党を探そうと駿河から馬に乗って美濃へ。
で、到着したと同時に検索してみたら、僧侶の募集広告発見!
さっそく対話を送ってみたところ、即OK→即出発という最高のパターン


しかし、行く場所は駿河・富士地下洞窟w
馬移動の意味が・・・w


それにしても、うわさには聞いていましたが、富士地下洞窟
敵のほとんどが変わったんですね。
ドクロ鬼あたりを中心に狩ったんですが、
相手レベルが41〜45ぐらいで、それなりに数がいて
12修得にはもってこいの場所ですねぇ〜
風雲僧兵さんに言われたように、地味に有効なw因果応報を鍛冶屋さんに張って
あとは適当にすごすという完全コバンザメ作戦ではありましたが
特に問題なく進んでいきましたね。
(多少の犠牲は目をつぶってもらって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
ちょっとばかしこちらがダメージ当てた程度じゃまったく関係なかったしね。
武芸さんと鉄砲さんの攻撃力はさすがなんですが、やはりカブキさん。
特化を進めている方をはじめてみたのですが、今回見た殺陣の“宿命”。
一撃でほとんど終わってました。
殺陣恐るべし。


しかし、僧兵特化目録はなかなか進まないねぇ〜
僧兵連撃魔での道のりは遠し。