ひさしぶりに会議に参加

テレビ朝日の女子アナはスッキリした日本人顔が多いよ」
「フジテレビの女子アナは目がクリっとしててチワワ顔だよ」(「タモリさん発言集」より)


 さて、毎週土曜日は私設会話「麻呂の野望」で今川会議が開かれているのですが、
なぜか土曜日になると用事が重なって、なかなか参加できなかったのですが、
数ヶ月ぶりに参加してきました。
 まっ、いろいろあったのですが・・・

 
 そこの休止中のあなた!





 来週復興戦ですよ!


 あくまで自主復興を目指す今川なのですが、来週はちょうど徳川同盟国が援軍に来れない
かつ、同盟国様が3国とも参加できるという好条件になるそうなんです。
ということは、うまく同盟国様が献策をしていただけると4−1の戦いですよ!
もうこれを逃したら、あとは北条様による他力自動復興です。
 最後のチャンス!気合入れていきましょう!



(´-`).。oO(ちなみに私は、テレビ朝日の女子アナのほうが好きです。