根の国参上

・「連休を増やしているのは本当は少子化対策なんだよ。夫婦で家にいるだけでムラムラしてくるから。そのうち、『連休』って聞く度にムラッして『連休』が放送禁止用語になるよ」(タモリ名言集より)


さて、析雷をクリアということで、早速根の国に行ってきました。
根の国というか、本当は勢いにのって黒雷狙いですけどね。
しかし、一回も失敗したことがなかった黄泉強行突破を今回は大失敗。
走っていくんで、本当はずっと主観モードで行かなければいけないとは思うのですが
主観だとどうしても隅の木みたいのにすぐに引っかかってしまうため
切り替えながら走って行ってるのですが、今回はそれが失敗。
2回も死亡してしまって、2回目は道に迷って駿河に強制送還_| ̄|○
そこから走って帰るまで皆さんには待ってもらいました。
大変にご迷惑おかけしたしました。orz


そんなこんなありながらも、なんとか根の国に到着。黒雷行くぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
場所に到着して、順番確認。

大声「すみません。今何徒党待ちですか?」





つ【9】




ああ。9ね。9じゃすぐに始められ・・・








9徒党って!( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


というわけで、根狩りに予定変更。
とくれば、ざくろ+6ねらいになるのですが、さすがにそうは簡単に出してくれない。
なんとか最後に1個だけ出たところで時間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
帰還にて帰ってきました。
黒雷に会えるのはいつの日か?


(´-`).。oO(最後の方々は、いったい何時間待ちだったんだろう?