♪米酒 米酒だ 飲ま飲ま イエィ! (えっ、いまさら?



さて、赤ヘルさんなんですが、昨日「一所は知力ではなくて、魅力!」
と言う大変ありがたい生暖かいご指摘をいただきまして、
今まで飲んでいなかった神丹を買い込んで本日もTD人員集め。
同レベルで勧誘フラグを立てている人は少なかったのですが、
募集フラグを立てていると次々と対話が。
そのうち2人がまったく偶然だったのですが、花和尚な方とインドネシアな方でした。
あの時は「組んだ事なかったなぁ〜」と思ったのですが
花和尚か方とは、まだはじめたばっかの頃に「花和尚ってなんだ?」
という会話をしながら狩したんだった。すっかり忘れていた。


そして程なく7人が集まり、本日も七夕徒党。
よく考えてみたら、修得重視なんだから一期一会でよかった。反省
で、本日も軍学よりの行動だったのですが
軍学用装備はいまだ発注もしていない状況で、本日も腕力付与でチャレンジ。
でも、本日は神丹のおかげでかなり釣られてくれる敵が増えました。
やっぱり魅力依存だったのね。と改めて納得。
とはいえ、某隊長の夜のクリティカルヒットには遠く及ばないけどね
狩りの方は、固い鍛冶屋さんと、
大ベテランの花和尚とインドネシアさんのタイミングのいい回復、
センス良く金縛り等を混ぜながら攻撃する陰陽師さんと巫女さん、
一撃必殺な忍者さんと僕以外の方々のすばらしい活躍で特に危なげなく進みました。


もうひとつの狙い。陣形皆伝ですが、これがまたあと少しのところでなかなか埋まらない。
時間がいろんな意味で迫っていて、どうしてもここで皆伝したかったのですが
本当に後1匹と言う所で、制限時間終了!
陣形は車が無いとなかなかその効果が実感できないだけに、
非常に残念。もう次回は無いので・・・





とおもっていたら、一冊もらった修得の書でなんと両替商前で皆伝!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
何とか間に合ったw
いつの日かこれが役に立つ日が・・・



(´-`).。oO(いろいろありがとね!