入間川方面。実際にはそっちに行っていないんで、僕が言うのは気が引けるのですが
1分け取れた様で、おめでとうございます。
それにしても、比較的早い段階で全陣奪取していたにもかかわらず、
おわってみたら、上杉軍が戦化ひっくり返して倍近い差をつけられてのぎりぎりの引き分け。
相手側の強さを改めて実感させる物でしたね。


さて、本日はいよいよ陣形終了が見えてきた赤ヘルさんを鍛えようと
勧誘をかけて七夕隊列にてTDへ。
陣形修得しているぐらいなんで、軍学系のはずなんですが、
しかし、赤ヘルさん。基本的にはソロ狩りなので、腕力付与の装備しか持っていないんです。
そのため、徒党を組んだときには、若干攻撃よりなんですが
本日は始めて純粋軍学をまがせられ、一所なんぞを敵に唱えてみたんですが・・・




ぜんぜん連れないよ・・・orz



もうね、某隊長の気持ちが良くわかりましたよ。
さっそく知力付与装備、ごくかじさんに注文しないと。