今度の日曜日は浅ヤン見るのでログインしません。
ヒロミチナカノ氏、また全身金粉塗って走ってくれないかなぁ〜。
Σ(°Д°;)でないの?


某鍛冶屋さんに「セカンド用に」と装備をお願いされたので
久しぶりに生産してみましたよ。
といっても、潜在は裁縫に一つもふっていないので
たいした物は出来ないんだけど、
まっ、向こうも入魂一回しかしないしいつもお世話になっているので
狩り用でもいいから、安く渡してあげたかったんで。

といっても、生産する以上は失礼はあってはいけないんで
ほこりにまみれた生産用装備を取り出して、器用丹を飲んで生産!
まっ、320にしかならないんだけどね・・_| ̄|○
10台の巫女さんと言うことなので小直衣を。
でも、銀箔5枚使ったり素絹も使ったりして、案外とお金かかる割には
失敗したら銀箔代も出ないのよね。
美濃でも定価で買えるから、まだよかったよ。

さて、10個作ってみたのですが、
まっ、結果はご愛嬌w
でも、入魂は2回したから一応お許し願って、
金額マイナスになった分だけ払ってもらって受け渡し。
でもちょっと高かったかな。入魂材一個オマケしておいたし、まっ、いいか。
お買い上げありがとうございました。


(´-`).。oO(あっ、今度懐刀お願いね。贅沢いわないけど入魂3回のやつw