鉄人、対人戦大会に参加する

あれって、桑田の引退試合じゃなかったの?



さて、本日は前々から楽しみにしていた対人戦大会が一乗谷道場で行われました。
わくわくしながら、前乗り。一乗谷といえば、敵対同盟国のため移動がちょっと大変。
さらに城下町に入っても、両替から道場までが遠い!
いつ襲われやしないかとびくびくしながら道場入り。
21時開始なのに、なぜか今川徒党だけ1時間前集合。
まっ、静岡時間なら確かに20時なら21時に全員集合だね。
けど、めずらしく30分前には全員集合。作戦たいーむ!



って、結局全体術打つことに決定なんだけどね。


そして、時間は経ち、試合開始!

(中略


といいますか、最終戦前までに予想通りの全敗_| ̄|○
5分あればおつりが来る戦いばかりだよ・・・
終戦、たぶん全敗同士になるだろうと思われた
召還陰陽師7人徒党が予想外の健闘でなんと1勝をあげていた!
これは負けられないということで、全員開幕全体術!
たぶん全員開幕催眠と言う作戦くるだろうけど、決まるの2〜3人だろう!
と、気合を入れて戦ったものの・・・






まさか、開幕6人が催眠の魔の手に引っかかるとは・・・_| ̄|○
そんなに知力・魅力差あったっけ?
うーん、合戦場だったら土方の隊列とか対処の仕方あったんだけどな。
狩猟の隊列(土属性)じゃ、知力魅力下がっちゃうし・・・
まっ、決まっちゃったもんはしょうがない。
後は、負けるだけだ。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


ということで、全敗で糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
予想はしていたものの、予想していた以上に苦戦。
でも、楽しかったからいいや!


(´-`).。oO(でも、まさかあの織田徒党が負けるとは・・・優勝の斉藤徒党の皆様、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!