共有倉庫ktkr!

 深夜番組で、某うまい棒を紹介しているときに
アタック音がドラえもんでした。
かなりやばいと思いますが・・・




 さて、いよいよ争覇までカウントダウン状況ですが、ついに・・・



アカウント共有倉庫


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


荷物(生糸束)移動が多すぎて、だんだんとお友達がいなくなってしまった
私としてはうれしい限り。
 有料化だって、荷物移動頼む人を探したり、移動する時間を考えたら
その分他に使えるんだから問題ないっす!
まぁ、使わない人もいるんだから必要じゃない機能を含めるよりも
使う人だけが使うで問題ないでしょ。
 争覇実装でいろいろあるのですが、正直コレが一番うれしいかも!
今からワクキタですよ!



(´-`).。oO(あとは、仙論の徒党枠キタとなれば・・・