商業基礎1

元旦に送信していただいた信書にやっと気がつきました。
いただいたかた、大変失礼いたしました。



 さて本日は、先着5名までという某薬師さんの講義を聞いてきました。
要はニーズを知って、安く買って高く売るということなんだけど、
そうやってやるんですねぇ〜。
メモしながら聞かさせていただきました。


その他いろいろ裏技チックな事も。
そういうのもあるんだって感じですね。
ドラクエ3で、「防御選択してから、すべてキャンセルして攻撃すると、防御の効果を残しながら攻撃する」
というのがあったんですが、それ的な感じなものものがある状況の時にあるらしいんですね。
まぁ、実際に使えるかどうかはアレでアレなんですが、
よく気づいたなぁ〜って感じですね。


かなり勉強させていただきました。某薬師さん、お忙しいところ本当にありがとうございました。