SUWA!

 国の違う方に「在庫全部!」というのは危険だ!
こちらの全財産を超える量を提示されるぞ!きをつけろ〜


と、いまさら長井秀和で始めてみました。
 さて、本日は僧兵さん。そろそろ隠れ里出身の方々が30後半になりだしたようで
44の僧兵さんも比較的徒党に入りやすくなってきました。
しかし!隠れ里出身の方は、すでにこのレベルになっているとすべて皆伝している。間違いない!
修得遅れている僧兵さんは、無駄にレベルが上がってしまうぞ!気をつけろ!


 ということで、本日も修得はすでに終わって、早くレベル40になりたいよ〜!という
隠れ里出身者がほとんどの徒党に参加させていただきました。
本日のお相手は、信濃屋敷の方々。
かつては某器用陰陽師様の別宅と呼ばれ、もうねらうは


( ゚∀゚)o彡°SUWA!SUWA!


だったのですが、破天になってからかなり敵の構成がレベル40中盤変わり、
経験がかなりいい場所になったようです。
まぁ、SUWAしかやったことがないので、以前がどうだったという記憶がないのですが・・・^^;
で、やってみたら「なんか前より経験下がった」とのことでしたが、
僧兵さん、経験にはまったく興味なかったので修得がフルで入ったので大満足。
悪漢のまげなんてものも落としてくれるので、勲功稼ぎにもよさげです。
このくらいのレベルですと、最近は1丹の狩よりも、軍事クエストの報酬の方が多いですからね。
ご多分に漏れず、こいつも10個集めて勲功150報酬44貫!
某器用陰陽師さんに代わり、しばらく僧兵さんがここにつごもりそうです。


−`).。oO(2徒党いても連戦になるぐらい枯れないから、レベルあげの方には良いかも)