鉄人、世紀の入札大会に無駄に参加する。

本日は全国合同市でした。
忘れていたわけではないのですが、日本シリーズを見ていたら
一番楽しみにしていた、巫女集団の演舞を見逃しました。
一体どんなのだったのでしょうか?


というわけで、売り子で参加と思ったのですが
たいした生産品もできなかったので、生糸束だけ抱えて参加。
まぁ、お祭りなので、いつもよりちょっとだけ安く@90で販売しながらうろうろしていました。


「生糸束@100で買います!販売している僧侶様対話ください!」
との大声が飛び交っていたのですが、残念ながら陰陽師だったので、
対話送りませんでした。w



さて、今回のイベントのメインのひとつであるオークション。すごかったですね。
知行相場師アイドル尼僧様ともう一人の競り合いで、16万貫なんて落札価格!
「これぞ烈風最強!」なんていったいたのですが、そのすぐあとの商品で、
競りの第一声目でいきなりが20万貫!(◎皿◎)ナンデスト!!
最終的には30万貫でハンマープライス
炭@300文だとして、1,000,000個分ですか。
絶対無理!_| ̄|○
隅のほうで地道にやっています・・・


(´-`).。oO(運営の方々、大変お疲れ様でございました。とても楽しませていただきました。ありがとう!