「♪ぽっぽっぽ、はとぽっぽ、まーめが欲しいかそらやるぞ。みんなで仲良く食べるだぞ♪」【ハトと戯れる朋先生】(「金田朋子金言集」より)



ぞ?
って、この人誰?


 さて、お久しぶりです。一回書かなくなると、全く書く気が起こらなくて^_^;
書くことはたくさんあるのですが、ありすぎて、まとめられないので箇条書き。w
・鉄人、半年もたって四神クエをやっとクリア
・鉄人、いまだに魔犬・析雷・黒雷・伏雷・火雷・イザナミに無敗!
 (つまり、まだやっていない・・・_| ̄|○
・鉄人、自分の所属国を勘違い。合戦に行き忘れる。
 (移籍って大変です)
ミスター赤ヘル、伏雷を見ただけで帰る
 (行くと込みすぎてて、やらないでそのまま解散。しかも3回連続!)
ミスター赤ヘル、レベルアップ大作戦!!
 (うさみみ効果で、金策の心配がなくなったので、レベルアップに専念!めざせ脱「釣らない・避けない・守らない」の三重苦!)
・元国力倉庫、育成計画!
 (ちょっと育ててみようかなと・・・採集がたくさんできるようになるからとか関係ないからね!)
・元国力倉庫、楮断片収集完了!
 (でも、通常修得が終わってないんだから、まだ特化に行けないんだからね!)


なぜかログインしていても返信がないことが多いかと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m