ひさしぶりに狩へ!

「俺ははっきり言って変態だよ!変態というのはね、人間しかいないんだよ。犬が雌犬を縛ったりしますか!」(てれびのスキマタモリの変態論」より)



さて、いろいろありまして、約一ヶ月ぶりに狩に出かけることにしました。
勧誘フラグを立てながら、しばらく立っていると
「★2へ行きませんか?」という対話。早速参加し、武蔵へ直行。

「1丹にてクリアを目標」
ということで、僧侶さんと神主さんで眠らせながら進み、
まずは簡単に1人目の救出に成功。
しかし、その直後巡視兵に割れて引っかかり、救援はいるものの全滅・・・_| ̄|○
巡視兵の遁術は、反則ですよ!準備なしであれじゃ、2回連続でいられたら確実に死亡ですよ。
今度やるときには、沈黙は絶対に入れようと誓う。


全滅のため、スタート地点に戻って、次は薬師さん救出に。
この辺は簡単に済みますね。
しかし、その直後、またもや巡視兵を眠らせるのに失敗。
そして、通り道に引っかかり、戦闘へ。技能変更間に合ってないよ・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

というわけで、またもや全滅糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



結局3体救出の時点で、深夜2時を超えてしまい、本日はあきらめて撤退。
うーん。リハビリの相手としては、ちょっとむずかしかった・・・


(´-`).。oO(ちなみに、僧兵さんが大活躍!