一応生きてます。

「人がせっかくカブトムシの話で盛り上げってても、女は全く興味を示さないよね」(タモリ名言集より)



さて、鉄人なんですが、一応稼動中です。
1.ログイン→2.市場で浄水を購入→3.炭堀→4.両替→
→if {nemui true=go to 5 ;false=return 2}→5.ログアウト
な生活ですが・・・_| ̄|○
で、そこそこ浄水もたまってきたんで、何を思ったか新生産とかやってみようと
久しぶりにほこりかぶった器用装備を取り出して、生産体制。
本練糸が一個100貫で売っていたんで、練絹生産しようと18個購入。
家蚕糸を知行で生産してあったので、せっけんと一緒に知行から取り出し。
本当は、胴締めをつくりたかったんだけど、革紐の調達ができなくて
あきらめて、練絹をつかって「派手なふんどし」つくりに( Θ_Θ)何でも挑戦。
材料は3回分しか集まらなかったので、
3個で一個でもいいものができたらいいなぁ〜〜


さて結果は・・・・
防御18(´・ω・`)
  18(´・ω(´・ω・`)
  19(´・(´・ω(´・ω・`) ジェットストリームショボーン
鍛錬して21 21 22
ちょっといい皮の腰巻か、絹の帯程度ですよ!_| ̄|○


派手なふんどし−−−赤染料3 1.2貫(店買)×3
        |−銀 箔2   1貫(店買)×2
        |−金 箔2  10貫(店買)×2
        |−練 絹4→本練糸9 100貫(相場)×9
        |      せっけん4 25貫(相場)×4
        |−丸 紐2 10貫(相場)×2

こんなにかかってるのに、あれじゃ・・・
そりゃまったく市場に出てこないはずだわさ。


そんなわけで、2本は自分で使いますが、
「防御21の派手なふんどし」を1本プレゼント。
ご希望の方は、コメント欄に記入お願いします〜
ただし、レアポップなので、いつお渡しできるかわかりません〜w


(´-`).。oO(ちなみに、ほかもろもろで3000貫ほど使ってしまった・・・