山本さん、いよいよ・・・・

「最近、日増しにダチョウに似てくるね」(タモリ名言集「虻川(北陽)をみて」より)



さて、報告遅れましたが、山本さんがレベル50を突破しました。
いよいよボスとか魔犬とかに行ってもおかしくない年齢になってきました。
ますます面白くなってきましたねぇ〜


といいつつ、すでに51なんですよね。
鉄人さんを追い越しそうな勢いですが、あくまでメインは鉄人さんです。
ログイン時間は圧倒的に鉄人さんのほうが多いですしね。
(まっ、ほとんど炭堀・・・)


それにしても、50を超えておきながらいまだに戦闘技能全皆伝していなかったんです。
しかし、昨日いよいよ最後の弓術4を皆伝して、
全皆伝!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
これであとは経験重視で狩りまくりだ!ボス三昧だ!武将で勲功がっぽり建設だ!



とおもっていたのですが、戦いが終わるたびに
「修得技能を選択していないため、修得値が入りませんでした」
の表示が。
たしか、全皆伝したらこの表示が出なくなるように去年の夏ぐらいに変更されたはず・・・
まっ、なんかのバグだろうと思っていたのですが・・・



あっ!




棍棒術4まだ修得してなかった・・・_| ̄|○


山本浩二 ボス三昧の日々はまだ遠い・・・


(´-`).。oO(まっ、今川復興線までには・・・復興戦あるのかな?