ちょっと気を抜くと・・・

別に忘れていたわけじゃないんですが、
ちょっと気を抜いて書かないでいると一週間なんてあっという間ですね。


先週は、北条家の復興戦ということで、
ちょっとだけお手伝いに参戦させていただきました。
復興戦ということで、優位に戦闘を進めていましたが、
相手は烈風最強とも言われる上杉家。ちょっと気を抜くと攻め入られ
気が抜けない闘いが続きました。
かといってそんなに出ていたわけじゃないのですが、
某所と違って、対人戦で殺伐とした雰囲気もなく
戦闘を楽しめる雰囲気もあり、よかったです〜。


あと、前哨戦。いままで参加したことが無かったのですが
あれはおもしろい!レベルが高い徒党相手であっても作戦しだいで
倒せちゃったりして、いいですねぇ〜。
こっちにも入りびたりでした。
でも、問題はなかなか対戦相手が決まらないこと・・・
すんなり決まるといいな〜