サヨナラ三角また来て四角

いつの間にか、某氏の引退祭りが終了していました。
祭りの後の静けさは、物悲しいものですが
参加もできなったものとしましては、なんともはや・・・
奨学金をもらいながら新聞配達の後牛乳配りもしている苦学生ということで、
今後はよりいっそう学業に専念されるのではないでしょうか?


自分につきはしては、かねがね言っていた通り
「オンラインゲームが好きなんじゃなくて、信長の野望が好きなんです!」
ということで、短中長期の休止はあるにしても
他のオンラインゲームに乗り換えたり、引退ということはないと思います。
(サービス停止をのぞく)
徐々に同士がいなくなって行き、寂しくなってきましたが
今後ともよろしくお願いします。


(´-`).。oO(あなたに丹を作ってもらって、その代金を払おうとしたら
「お金なんか要らないよ!どうしてもお金渡してくるなら、
この丹あなたに渡さないで持ち逃げして稲葉山で売ってきちゃうよ!」
と言われたこと、今でも忘れられません。
いつ気が変わって、戻ってきても何にも言いませんからね。俺は待ってるよ!