さて本日も入間川にて地味にサポート。
まったく気が付かなくて、お給料もらってそのまま行ってしまったため
お財布の中身一杯なまま入ってしまったのですが、
まっ、入ってしまったものはしょうがない。
戦場には死にに行くものなので、お金はあきらめ。
半分の半分になったくらいで、丹を1文売りしている人がいたので
丹と交換にその人に残り全部プレゼント。
まっ、通常に丹を買うのより安い金額しかなかったけどね。



ところで、今回の上杉さん(ぎちょーさんじゃないよ)、ちょっと質が違う気がする。
徳川さんが空気読めないのは昔からのことなんだけど、
上杉さんは、ソロ対決では負けそうになっても救援を呼ばずに潔かったんだけど、
今回はソロ対決挑んでも、最初はいいけど旗色が悪くなると救援レイプ状態。
まっ、それは僕もマゲが前に落ちているような状況だったら絶対やら無いかといったら
誘惑に負けてやってしまうとおもうのですが・・・_| ̄|○
でも、囮以外の時にソロでいて7人に叩かれたりするのは
今までの上杉団ではなかったので、明らかに質が・・・
だからといって、やつらだめと言う気は無いのですがちょっと寂しいような・・・。


(´-`).。oO(それにしても、某所での「援軍行かない人は晒す!」ってのは何とかなら無いのでしょうか?普通に行っても脅されていっているように思われちゃうよw